2013年10月20日日曜日

踊れ踊れ踊れーい!

シャイなあんちくしょうとは私のことですか?
ちがうとおもうんですけど。
ですけど穂科さんに「次、南波だよー」って言われたので書いちゃいますわな。

今日は初の昼夜稽古。ダンスやら何やら一気に詰め込んでパンクしそうです私。

今日作ったシーンはどれもこれも想像とかけ離れてて穂科さんの頭の中は一体どうなってるんだろうと久々に思いました。
カオス、カオスと皆言ってました。

個人的に今までにないくらい課題が山積みなんですが笑いの絶えない稽古場でなんとか乗り越えたろうと思います。

写真はダンスレッスン中、乙女さんにほんの少し褒められてはしゃぎまくるあたいです。こわい。
この後すぐ振りをド忘れして前言撤回されました。
油断大敵。

そんな私の失態をいつも生温かい目で見守ってくれる山田すんとはなんか目を合わせるだけで照れますわ、こんちくしょう、すんません。
次の稽古場日誌お願いしますねん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿