2013年10月30日水曜日

わんばんこー!

こんばんは!

工藤理穂と申します。

はぶ談義では「みせられて」でお世話になりました!
酒癖の悪いぱんだを演じました(゜ω゜)

写真一枚目の黒Tでぼんやりしてるやつです。

写真はほっしゃんが撮ってくれました!
ほっしゃん。
前回の記事の赤ずきんちゃんがきゃわわで(かわいくて)唇がエロくてよいですね!
お芝居でもよく絡むんですがたまに顔が近くてドキドキします。



写真二枚目はとあるシーンの練習です。
かっこいいとおもろいが同居していて好きなシーンのひとつです。
みなさん「西部警察」と名付けていましたが、
「HEROだ!」と思ったのは内緒です。

ではまたお会いしましょう。
劇場でもお会いしましょう(゜∀゜)


さてて、
お次はこれまたよく絡む胸板の厚い後藤真一さんにお願いしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿