2013年10月29日火曜日

ちゃちゃ。

「ほっしゃんの写真をあげないとダメだよ!!!家にチワワとかいる?ほっしゃんの写った写真をあげないとダメだからねぇぇええぇ!」

皆様どうも初めまして!

鼻からウドンは出せませんが(笑)
ほっしゃん。と呼ばれるのも心地がよい松島志歩です(*^^*)

今回初めてお世話になる「はぶ談戯」さん。

新参者の私を皆様とても温かく迎えて下さり、相も変わらず私は周りの方々に恵まれているなぁ。。なんて思いながら、日々稽古に奮闘しております!!!

ほんとにね、毎日が勉強の日々です。うん。とっても。

是非たくさんの人に観て頂きたい。たくさんの人と同じ時間を共有したいな。


そして、

この場を借りて言わせてください。

私の前にブログを更新したトニーさん。

あの〜…

こんな写真で大丈夫でしょうか?笑


題して。

赤ずきんちゃちゃ。

私の回なので、読んでくださる方に共演者の方達のオフショットをあげて喜んでもらいたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))って内心ドキドキわくわくしながらみなさんの稽古場のオフショットを撮っていたんですよ。実わ。。


でもね、トニーさんに二度も釘を打たれましてねヽ(;▽;)ノ笑
自分で自分の写真をあげないといけない事になりましてね(;_;)すみません私で(´Д` )

だからもぅこうなったら、開き直りですよ!笑
なににしよう?
…そうだインパクトだ!と思い、

舞台と全くもって関係のない服を着て(ハロウィンシーズンにちなんで)チラシ持って撮りましたよ!笑


トニー先輩!これでいいでしょうか?笑



でわでわ〜次の日誌は工藤さん家の理穂さんで(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いしま〜っす♪


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿