2013年10月26日土曜日

は・ぶ・だ・ん・ぎ

はぶ談戯!

よくタオルを頭に巻いてるのは、昔、窪塚くんがよくやってたし、カッコいいかな〜と思ってやってました!


初めてまして…

ムカパンこと、向井康起です。


今回、初参加の「はぶ談戯」さん!

稽古場の雰囲気も良く、皆さんに温かく迎え入れてもらい、本当に稽古が毎日楽しいです(^-^)v


個性的で魅力的な役者さん達に、脚本・演出であります穂科さんの的確な演出!
どんどんと立体的になっていく過程を見てますと、ほんとワクワクしますね〜

稽古のたびにワクワクシーンがたくさん増えてますから、公演本当に楽しみにしていてくださいな!

オラ、ワクワクすっぞ!( ̄▽ ̄)


そして、

真剣に台本に取り組みますは、トニーさんこと、西岡知美さん!


トニーさんは去年、恵比寿の駅前バーでやった芝居の脚本を書いてくれまして、それはもう、評判もよく、めちゃめちゃ面白かったんです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

めっちゃ面白かったから、ぜひ再演を希望したいですね!笑
 
そんなトニーさん、芝居もめちゃめちゃ面白くて、とっても素敵な女優さんなんですよ!

あの空気感、好きです!笑 

あまり絡むシーンがないので、どこかで強引に絡めたらと思います。笑 


てなことで、


そんなトニーさん、次ヨロシクお願いします!笑 



向井康起

0 件のコメント:

コメントを投稿