2013年10月22日火曜日

はじめまして。
生温かい目を持ってます。東京イボンヌの山田隆史です。


稽古場日誌からでも出演者の濃ゆさが滲んできてますね。
皆、前へ前へ前へ出てくるので、僕は若干……かなり……いや、もう、ドン引きしています。
前に出てくる濃い人達の中で、サラーっと、かる〜く存在出来るよう色々探っている日々であります。

本日は、稽古が始まってからまだやれていなかった序盤のシーンを集中的につくりました。集団での会話はやはり難しいですね。
とはいえ、何事も入り(はいり)が大事ですので、がんばります!

写真(粗いですが)は、稽古場日誌で断トツの掲載率のムカパンさん。
…あの髪の短さで、なんで頭にタオル巻いてんだろう…意味がわからない。
次回はそんなムカパンさんにお願いします!
タオルの秘密も教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿