2013年10月17日木曜日

10/14くらいの日誌。

お初にお目にかかる方は初めまして。
何度目かの方はお久しぶりです。
 
時泥棒、せいしを飛ばして魅せられてで半分だけ出ーの、今回久しぶりにフル出動させていただきます。
早乙女敬良でございます。
 
 
因みに諸事情があって三日も前の稽古場日誌をつけておりますが、ぶっちゃけ内容をあまり覚えておりません。
何故なら僕が体調不良で意識もおぼろげだったからです。
 
二日酔いだったからです。
 
 
でも、この日は僕がこの芝居で一番楽しみにしているシーンをやったのは覚えてます。
 
僕の役の初登場より前にあるシーンなのですが、役の時よりも、このシーンで印象に残りたいです。
 
 
個性豊かなメンバーに囲まれて稽古順調でございます。
昨日はとうとうチケットの一般発売がはじまりました。
 
皆様是非とも劇場まで足をお運びいただけたらと思います。
 
早乙女敬良でした。
 
次の日誌はマミーさんでございます。
宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿