2013年11月6日水曜日

とにもかくにも

スタジオでのベタ練真っ只中です
はせすんからご紹介に預かりました「どこにいくかわからない女」BOSSY です
今回三回目の参加となりますが、いつも思うのです、はぶ談戯の座組は毎回とても楽しい!
皆様それぞれに勢いがあるのです。

すごいです
スタジオ内はいつも熱気が

さて
写真は前日多くの女優陣に作って持っていったタコのアクリルたわしです

演出のほしなさんはじめ、欲しがってた方々に配りました

とても喜んでもらったはいいけど。。。
風呂掃除や食器洗いにも使える便利なやつなのですが、ほっしゃんやみなみは可愛くて使えないー!と飾ってるのこと。
いやいや、使って下さいなー

さて、今日もスタジオ練習
張り切ってまいりましょう!

それでは
衣装合わせの度に
足の長さに皆が驚愕してしまう
素敵な兄貴
長戸兄さんにお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿