2013年11月12日火曜日

稽古最終日!

さて、まさかの!
私にまわってきてしまいました。

演出助手の中嶋マユコです。

先日、稽古場で今回の作中に出てくるダンスを踊っていたら、穂科さんに
「骸骨が踊ってるみたい」
と、言われました。

親方と骸骨、、、。




さて、本日は稽古最終日でした!!
いやー、長いような短いような稽古がついに終わってしまいました。

わー(゜ロ゜)

最終日なので、それっぽい写真を撮りたかったのですが、バタバタしていてちゃんと写真を撮れませんでした。
すみません!


演出助手初めてですが、改めて、役者、演出、スタッフ、それぞれの力を合わせ一つの作品を作るのだなと実感。
劇場にはいって、音響、照明、舞台装置と合わせるのが今から楽しみです。
うふふ( ´∀`)


ブログをご覧の皆様、もうご予約はお済みでしょうか?
日曜日以外は、まだお席をご用意できるみたいなので、是非是非劇場まで足をお運びくださいませ♪♪

損はさせません!
マジで。

個性豊かな出演者と共に、劇場でお待ちしております!!

中嶋マユコ

0 件のコメント:

コメントを投稿